メールで送る
コーナー
コーナー
New

とっとりまちなかハロウィーン2017

投稿者:井田大器

10月28日(土)

とっとりまちなかハロウィーンに参加してきました。

あいにくの雨でしたが、県庁から鳥取駅まで本通りを歩きました。

20171028haro.jpgイベントのテーマは「狐の嫁入り」狐メイクをした参加者がおられました。

20171028haro2.jpg

 

20171028haro3.jpg 20171028haro4.jpg

 

その他、皆さん思い思いの衣装で、

とっとりまちなかハロウィーンイベントを楽しんでおられました。

20171028haro5.jpg

 

20171028haro6.jpg 20171028haro7.jpg

 

参加した子供達は、歩いている途中のお店でお菓子を受け取り、嬉しそうでした。

 

20171028haro8.jpg 20171028haro9.jpg

 

サンロードの中では約200人の参加者で全体撮影!

20171028haro10.jpg

駅に着くと、参加者が写真撮影をしていました。

20171028haro11.jpg

ご家族でしょうか?楽しそうです!

 

バードハットでコンテストが行われ、審査員にアピールする参加者の皆さん。

20171028haro12.jpg 20171028haro13.jpg

 

コンテスト優勝者は狐の陰陽師と巫女さんの親子の参加者でした。

去年も優勝して2連覇だったそうです。

20171028haro14.jpg

 

雨の中での開催となりましたが、皆さんとても楽しんでおられました(^v^)v

 (文・写真/井田 大器)

きりぞうからメッセージ

回を追うごとに、仮装のクオリティが高くなってるよね~♪

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る