メールで送る
コーナー
コーナー
New

来んさい見んさい踊りん祭

投稿者:アキラ

20170902kinsai3.JPG 20170902kinsai.JPGのサムネイル画像

2017年9月2日(土)

鳥取県智頭町の熱いイベント、「来んさい!見んさい!踊りん祭!!」に行ってきました。

20170902kinsai2.JPG

20170902kinsai4.JPG

例年通り石谷家住宅の前から始まったパレードで、

観客を沸かせた踊り子さんたちは、

メイン会場に場所を移し、さらに熱いパフォーマンスを披露します。

20170902kinsai5.JPG 20170902kinsai6.JPG

智頭駅前通りには屋台が並び、メイン会場では町長のあいさつを皮切りに、

にぎやかに演舞開始です!

20170902kinsai7.JPG

ちづ保育園のちびっ子たち、元気に踊る姿が可愛いですね!

20170902kinsai10.JPG

20170902kinsai8.JPG 20170902kinsai9.JPG

20170902kinsai11.JPG 20170902kinsai12.JPG

20170902kinsai13.JPG 20170902kinsai14.JPG

20170902kinsai15.JPG 20170902kinsai16.JPG

20170902kinsai17.JPG 20170902kinsai19.JPG

20170902kinsai20.JPG 20170902kinsai18.JPG

イキイキとした表情、真剣な眼差し、はじける笑顔、

パワーあふれるパフォーマンスに、見ているこちらまで胸が高鳴ります。

20170902kinsai22.JPG

司会のスパイシー八木さんの軽妙な進行も楽しい♪

 

20170902kinsai23.JPG

20170902kinsai21.JPG 20170902kinsai24.JPG

今年も舞人たちの素晴らしい演舞に、最高潮に盛り上がった智頭町、

「来んさい!見んさい!踊りん祭!!」でした!

 

また来年も、ぜひここでお会いしましょう!!

 

 

(写真提供/鈴木 明)

きりぞうからメッセージ

今年もみなさん素晴らしいパフォーマンスだったねぇ!僕も思い切り舞ったよ!

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る