メールで送る
コーナー
コーナー
New

もちがせふれあいフェスティバル

投稿者:井田大器

31回もちがせふれあいフェスティバルに行ってきました。

会場では様々な屋台があり、皆さん楽しんでおられました。

20170819motigase.jpgのサムネイル画像 20170819motigase2.jpg

屋台のスタッフさんも笑顔でお出迎えいただきました。

会場に来ていた人も楽しそうです。

20170819motigase3.jpg 20170819motigase4.jpg

20170819motigase5.jpg

 

会場では子供たちが参加できる宝さがしゲームもあり、一生懸命会場内を探していました。

20170819motigase6.jpg

 

ステージでは、DJやバン、kotonohaさんのライブで会場は大盛り上がりでした。

20170819motigase7.jpg

20170819motigase8.jpg

20170819motigase9.jpg

 

最後は花火で夏の思い出を作れました。

20170819motigase10.jpg 20170819motigase11.jpg

 

(文・写真/井田 大器)

きりぞうからメッセージ

今年ももちがせの夜が盛大に賑わったね~♪音楽と花火で楽しい時間だったよ!

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る