メールで送る
コーナー
コーナー
New

ぷらっとフェスタに行ってきました。

投稿者:みき

H27年8月5日八頭町郡家の郡家駅にて、ぷらっとフェスタが開催されました。

20170805pura.jpg

踊って食べて遊んで、八頭町を全力で踊り食い!をテーマに開催されたこのイベント。

ぷらっとぴあ・やずの前のステージイベントでは、

アマチュアからプロまで各地のエンターティナーが集合し、

イベントを盛り上げました。

 

20170805pura2.jpg

20170805pura3.jpg

20170805pura4.jpg

20170805pura5.jpg

観客も一緒になって踊り、会場が一体となって盛り上がりました。

20170805pura6.jpg 20170805pura7.jpg

 

駅前駐車場のぷらっと屋台村では、

ジビエやヤマメ、地元の野菜や果物を堪能できるグルメ屋台が並んでいます

20170805pura8.jpg

アイスやジュースにかき氷。。とっても暑い日だったので冷たいものが大人気♪

20170805pura9.jpg 20170805pura10.jpg

20170805pura11.jpgお食事も充実しています。

20170805pura12.jpg 20170805pura13.jpg

20170805pura14.jpg

 

 

子供たちの楽しめる、射的にスマートボール、人形すくいなどの遊びもたくさん。

20170805pura16.jpg 20170805pura15.jpgのサムネイル画像

20170805pura17.jpg 20170805pura18.jpg

15:00~20:30まで開催していているので、家族で遊んでご飯を食べて。。

地域の顔なじみ達とお酒を飲んで盛り上がる。

20170805pura19.jpg

20170805pura20.jpg

大人も子供もみんなが楽しめるこのイベント。

是非ご家族みなさんで足を運んでみて下さい。

20170805pura21.jpg

(文・写真/小谷 美貴)

 

きりぞうからメッセージ

地元の人たちの笑顔がとっても素敵だね。鳥取はいいところだなぁ~♪

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る