メールで送る
コーナー
コーナー
New

第30回浦富海岸 元気フェスティバル

投稿者:めぐリズム

7月29日(土)

今年も浦富海岸元気フェスティバル、岩美花火祭りに行ってきました。

20170729iwami.JPG

20170729iwami3.JPG 20170729iwami4.JPG

舞台では歌や楽器の演奏、傘踊りなどが元気よく披露されていました。

20170729iwami2.JPG 20170729iwami6.JPG

会場は既に人であふれ、屋台には長蛇の列。

20170729iwami8.JPG

曇りがちだったので、暑さが和らぎ、潮風が気持ちよく吹き抜けていました。

20170729iwami7.JPG 20170729iwami9.JPG

思い思いに祭りを楽しむ姿が見られ、相変わらずの「Free!」人気も確認!

20170729iwami10.JPG 20170729iwami11.JPG

徐々に周りが薄暗くなり、美しい夕日が海の向こうに沈んでいきます。

お待ちかねの花火まで、あと少し。

 

ここからは浦富ならではの、海上花火をご覧ください。

20170729iwami12.JPG

20170729iwami14.JPG 20170729iwami15.JPG

20170729iwami16.JPG

 

フィニッシュの様子

 

20170729iwami17.JPG 20170729iwami20.JPG

花火が終わってもまだたくさんの人が屋台に並び、会場は熱気に包まれていました。

20170729iwami19.JPG

夏のいい思い出ができたかな?

20170729iwami21.JPG 20170729iwami18.JPG

祭りのあとの心地よい疲労感に包まれながら、会場を後にしためぐリズムでした。

来年もまた来るね♪

きりぞうからメッセージ

海上花火はいいね~!海に映ってにじむ花火の色が幻想的だったよ!

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る