メールで送る
コーナー
コーナー
New

2017隼駅祭り

投稿者:まっちゃん

20170706hayabusa.JPG

隼駅祭りに行ってきました!

20170706hayabusa2.JPG

隼ライダーの聖地、隼駅には続々と日本全国の隼ライダーたちが集結していました。

20170706hayabusa17.JPG

隼駅から、隼祭りの会場である、船岡竹林公園に移動するライダーたち

 

20170706hayabusa7.JPG

20170706hayabusa8.JPG

20170706hayabusa9.JPG

どこを見ても、バイク!バイク!!バイク!!!

隼ライダーでなくとも興奮する光景です!

かっこよすぎるぜいっ!!

20170706hayabusa3.JPG 20170706hayabusa5.JPG

会場にはたくさんの屋台。ライダーと来客のほっとステーションです。

記念せんべいもらっちゃいました♪

20170706hayabusa12.JPG

20170706hayabusa11.JPG 20170706hayabusa10.JPG

ステージでは、地元八頭の「郡家中北連」がキレッキレの傘踊りを披露、

暑さも吹っ飛ばすほどの、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

今年から女性も加わって、華やぐ「郡家中北連」です。

イケメンすぎるぜいっ!

 

 

鳥取県警によるばいバイクの安全講習会

20170706hayabusa13.JPG

20170706hayabusa15.JPG 20170706hayabusa16.JPG

20170706hayabusa14.JPG

隼ライダーも驚きの白バイ隊員の運転テクニックに、歓声が上がっていました。

 

 

20170706hayabusa18.JPG

隼ライダーたちの熱い祭典、隼駅祭り!

隼ライダーさんたち、来年もまた来てくださいね!

 

きりぞうからメッセージ

隼ライダー、かっくいい~~!!憧れちゃうよ~♡

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る