メールで送る
コーナー
コーナー
New

第13回八頭町きらめき祭り

投稿者:めぐリズム

今年第13回目を迎えた八頭町きらめき祭り。

毎年豪華なゲストと、地元有志の芸能披露で大いに盛り上がっています。

今年は、横澤夏子さんとニューヨークによる爆笑ステージショーで、

舞台前では立ち見も出るほどの大賑わいでした。

1B2A3890.JPG

人であふれるまつり会場

1B2A3892.JPG 1B2A3896.JPG

1B2A3899.JPG

1B2A3900.JPG

ハヤブサイダーフィズ、とっても美味しかったです!

絶賛発売中のハヤブサイダー、お料理にも使えるとの情報をゲット

⇒詳しくはこちら

1B2A3904.JPG 1B2A3905.JPG

1B2A3917.JPG

1B2A3924-tile.jpg

今年はなんとくまモン来場!

八頭町の皆さんと、八頭町音頭を完璧に踊りきりました!

くまモン、さすがです!

やずぴょんとも仲良し、舞台で抱き合うシーンもありましたよ♪

くまモン、やずぴょんとの撮影会では、ちびっ子たちの熱狂に、

一時は収拾不能に(笑)

ステージを終え帰っていくくまモンには、惜しみない拍手が送られました。

1B2A3894.JPG

会場について早々、抽選券をゲットしためぐリズム、

当たるといいなぁ~~1等、10,000円!happy02

ハズレました(笑)

 

さて抽選会の後は、みんな大好き!!

夏祭りと言えば~~!?

打上花火です!shine

1B2A3943.jpg 1B2A3944.jpg

1B2A3961.jpg

1B2A3960.jpg

 

 

1B2A3981.JPG

お祭りを満喫して、三々五々会場を後にする人々。

耳に花火の音が鮮明に残る中、めぐリズムも帰路につきました。

やっぱり祭りは花火ですね~up

きりぞうからメッセージ

僕もくまモンと八頭町音頭を踊りたかったなぁ~

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る