メールで送る
コーナー
コーナー
New

浜村温泉しょうがぽかぽかフェスタ2017

投稿者:まっちゃん

20170305syoga.jpg

浜村温泉しょうがぽかぽかフェスタ2017に行ってきました。

いいお天気に恵まれ、会場は大勢のお客様で賑わっていました。

20170305syoga2.jpg 20170305syoga3.jpg

子どもたちに大人気のパトカーや消防車には、たくさんの親子連れが体験乗車しにやって来ていました。

その中の一人、かわいらしい女の子Yちゃんを追いかけて会場を巡りましたよ。

20170305syoga5.jpg 20170305syoga13.jpg

将来は婦人警官か、女性消防士さんになるのかなぁ?

20170305syoga6.jpg 20170305syoga7.jpg

ふれあい動物コーナーでは、動物好きな皆さんが愛らしい動物たちと楽しく交流

20170305syoga4.jpg 20170305syoga8.jpg

20170305syoga9.jpg 20170305syoga10.jpg

生姜を使った料理やジビエ料理もたくさん!あちこちで行列ができていました。

20170305syoga11.jpg 20170305syoga12.jpg

楽しい出し物や体験コーナーも盛りだくさん!

20170305syoga15.jpg 20170305syoga19.jpg

ゆるキャラかいちゃん周遊ラリー         生姜入りおもちのふるまい

 

ぽかぽかマルシェ、ぽかぽか屋台村、ぽかぽか生姜・健康グルメ、

ぽかぽかエクササイズ、温泉・生姜風呂、ぽかぽか子供広場などなど、

キーワードは「ぽかぽか」&生姜!

 

そして見どころは、なんといっても生姜積みゲーム!

20170305syoga16.jpg 20170305syoga17.jpg

優勝者には積んだ生姜プレゼントということで、全員本気です!

20170305syoga18.jpg

すごいことになってます!

 

大人も子供も楽しめる体験型イベント、次回はぜひ皆さんも参加してくださいね!

20170305syoga14.jpg

Yちゃん帰りには足湯で疲れを癒します。ツウですね~

お祭りは楽しかったとのことです(*^^)v

きりぞうからメッセージ

生姜は体が温まるからね~、ぼくも大好きだよ♪

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る