メールで送る
コーナー
コーナー
New

Select Shop オーピューフ

投稿者:めぐリズム 投稿者:ゆかり~ぬ

20170112op12.JPG

八頭町船岡にある、セレクトショップオーピューフに行ってきました。

角を曲がると突然現れる白亜の殿堂!

思わず、わあ、きれい!と叫んでしまったほど(笑)

20170112op.JPG 20170112op2.JPG

お店の中には、オーナーこだわりのセレクト商品がいっぱい。

かわいい~、素敵~、おもしろ~い!

一つ一つ、オーナーの独特の感性で選び抜かれただけあって、

なかなか他ではお目にかかれないものもあります。

20170112op3.JPG 20170112op4.JPG

20170112op8.JPG 20170112op7.JPG

このポストカード、猫好きにはドストライクですね!

はい、めぐリズムお買い上げ~note

20170112op10.JPG 20170112op11.JPG 20170112op20.JPG

おもしろいバッグですね~本革ですよ!

洋服もお洒落です。パンツは有名な会津木綿、鳥取で手に入るなんて嬉しいですねlovely

20170112op17.JPG 20170112op21.JPG

ハンドメイド製品は、地元作家さんの作品も数多く取り揃えておられます。

20170112op18.JPG 20170112op13.JPG

 

20170112op26.JPG 20170112op22.JPG

智頭町から、「手作りのおみやげ屋さん きき」と「ちずぶるー」

20170112op24.JPG 20170112op25.JPG

心も体もあったまるオーガニックコーナーや、珈琲やハーブティの飲めるスペースもあります。

お買い物だけでなく、オーナーさんとお話ししながら過ごす時間も楽しいですよ。

 

予約すれば、ハンドメイドFLORさんのネイルケアもう受けられます(有料)

20170112op5-2.JPG 20170112op5-3.JPG

マッサージもついているので、気持ちいいですよ~

たまには自分にご褒美もいいんじゃないかしら?

 

 

また2階フロアでは、今話題の空中ヨガや気功太極拳の体験もやっています。

20170112op23.JPG

 

あなたの日々を明るく彩る Select Shop オーピューフ、

八頭町に来たら、お気軽にお立ちよりくださいね!

 

 

住所/鳥取県八頭郡八頭町船岡304-2

電話/090-1682-9184

営業時間/13:00~19:00

定休日/毎週月・火

きりぞうからメッセージ

白くて綺麗な店内に、ワクワクするようなセレクト商品がいっぱいだよ(^_-)-☆

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る