メールで送る
コーナー
コーナー
New

Medetasi(八頭町のごはんとおやつのお店)

投稿者:みき

ごはんとおやつのお店『Medetasi』に行ってきました。

20161221medetasi.jpg 20161221medetasi2.jpg

 

八頭町船岡殿にある、ごはんとおやつのお店『Medetasi』

通りから見えるこの看板が目印です。

 

ランチには毎日メニューが変わる、日替わりセットが食べられます。

野菜をたっぷりと使用したメニューなので店内には老若男女、

幅広い年齢のお客さんが食事を楽しんでいました。

20161221medetasi3.jpg

 

私も日替わりセットをいただきました。

それぞれ違う素敵な器に盛り付けられていて、見た目にもオシャレなメニューです。

20161221medetasi4.jpg

 

メインの鶏肉のチリソース炒め。ピリ辛でごはんがすすみます。

20161221medetasi5.jpg 20161221medetasi6.jpg 

付け合せにはサツマ芋入りポテトサラダと、ほうれん草のおひたし。

20161221medetasi7.jpg

 

白菜と豆腐のスープ。旬の柔らかい白菜で優しい味でした。

20161221medetasi8.jpg

 

ひじきとサバの味噌煮。しっとりとした食感のサバの味噌煮、とても美味しかったです。

20161221medetasi9.jpg 20161221medetasi10.jpg

食後は、コーヒーとフレーバーティーの二種類から選べます。

20161221medetasi11.jpg 20161221medetasi12.jpg

    

多種類の食材に、栄養バランスも良くお腹いっぱい食べられるランチ。

是非みなさんも足を運んでみてください。

20161221medetasi13.jpg

 

 

↓↓↓↓↓↓お店情報↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20161221medetasi14.jpg

 

(文・写真/小谷 美貴)

きりぞうからメッセージ

ここは手づくりの器で食べられるんだよ~味わい深いね!

コーナー
コーナー

eBook & Link

観光施設・関係者の皆様へ

トップへ戻る